日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

最後のスキー授業

今日は高校最後のスキー授業

 

気持ちいいくらいの青空

 

空には飛行機雲しかありません

 

頂上からは周りの山も下にある街もよく見えました

 

1日中ポカポカ陽気

 

最高ーーー!!!!

 

これ以上ないスキー日和でした

 

インストラクターの方もわかりやすく
教えてくださって気分良く滑りました

 

ただ最後の最後に武志には申し訳ないことしたなぁ

 

でも彼のファインプレーには感動した

 

俺には一生出来ない

 

詳しくは武志の日記で

 

 

 

 


放課後は明日の発表にむけて音楽の練習

 

なかなか個人の練習も終わらず
合わせることもままならない

 

笹君と羅君は声量を増やそうにも
廊下なので本気で歌えず本番勝負

 

超不安

 

一体どうなる

 

次回 音楽日記最終回

 

おわり