日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

雪灯籠作り その5

その4は昨日ってことで

 

今日は超短縮授業

 

45分×5時間 授業

 

化学 勝ち

 

45分だし1時間目だったから勝って当然だけど 勝ちは勝ち

 

時間に関係なく起きてるのが一般的に
考えたら普通なのはわかってますよ

 

でも個人的には普通でなくなってるので今日は頑張った

 

 

 

 


放課後は雪灯籠を完成させる

 

やはり柔らかめの雪だった

 

出来上がったけどいつまでもつか…

 

ロウソク点けたら崩れそうだし

 

耐えて欲しいな

 

そういえば玄関に埋まってしまった
雪だるまを頭まで掘り出した

 

顔までしか出せなかったけど許してください

 

 

 

 

 

 

てか明るいうちに帰ってる

 

いつも太陽が沈んでから学校を出るのに

 

小関と途中まで一緒に歩いて帰った

 

1人で帰んのも好きだけど
誰かと帰んのもやっぱりいい

 

樹 翼君 いつもありがとうね

 

おわり