日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

マーク模試2日目

今日は数学と地理

 

そこそこ解けた

 

いやそこそこしか解けなかった

 

自己採点して思った

 

7割は実力で取れる

 

やや満足できる

 

でも半端すぎてショボい

 

そのうち低かった人がもの凄い伸びて
「お前すげぇな」とか言いながら急に焦って勉強始める自分が見える

 

とりあえず悪い所もたくさんあったので
まだまだ伸びれる

 

本当に勉強頑張ろう

 

 

 

 

 

 


放課後は下半身ばかり鍛えること3時間

 

後半にしたバービーの後とか立っていらんなくて倒れ込む人続出

 

廊下にばったばったと倒れる様は時代劇の殺陣のよう

 

他の人が見たらビビったと思う

 

誰も通んなくて良かった

 

その後2年生だけで玄関前に雪灯籠のとーふ作り

 

1つだけだけど1時間で完成

 

慣れてきた

 

チームワークですね

 

一応明日 雪削って完成する予定

 

今晩だけで固まるか…

 

不安要素はそこだけですな

 

明日は今冬の成果を発揮するぜ

 

おもに駿太が(笑

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

追記パスがわからない方は
全部試してみることをおすすめします

 

わりとすぐ当てられるかも

 

翼君はすぐ突破したみたいです