日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

予餞会2

今日はなんてったって予餞会

 

いつの間にか3年生を笑わす会に特化している気が…

 

高野は笑わすために6割くらいの力しか出さないで笑いをとった

 

さすがです

 

ただ本気の高野の一発ギャグも見たかった

 

坂と寒河江君はオリジナル漫才

 

一昨日は亮平の下宿に泊まり、昨日は寒河江君ん家で10時まで

一緒にいてネタを作ったらしい

 

随分シュールは感じだったけど面白かった

 

3組は小笠原のキャラの中途半端さも含めて全員面白かった

 

梓龍君って大きい声出せたんだね…

 

しかも下ネタを…

 

1組はズルいよな

 

まあ頭いいのかもしれないけど

 

クラ… 倉田先生をあんな風に使うなんて理数科大胆

 

4組は女子力の勝利

 

久々に宇野さんの下ネタも聞けたし

 

何より久々に野球部の3年生の顔を見れて嬉しいです

 

来年 今から楽しみだわ~

 

おわり

 

 

 

 

 

.p.s.

 

隠喩を メタファーって言うと

 

なんか格好いい気がする

 

今後使います