日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

プチクラス替え

今日は普通の日

 

ライティングの授業が2ヵ月限定で
発展学習のA組と基礎学習のB組に分かれた

 

俺は アンケート用紙にBって書いて
提出したけどAに行けって言われてAに来たエスコート組です

 

偉そうでしょ

 

でも予想だと Bが多かったための人数調整に利用されたと思う

 

だけどエスコートされたんだってポジティブに考えていこうと思います

 

ってことで2、3組混合のA組で授業

 

添川と同じクラスってことでなんか新鮮

 

担当の先生も無事布川先生でした

 

英語習うなら布川先生じゃないと嫌だ~

 

って思うくらい布川先生最強です

 

小関とか坂とか相変わらず2組っぽい
ハイテンションだったんで楽しかった

 

ペアも真悟君でいい感じ

 

文句無しです

 

ライティングだけは予習ちゃんとやろうと思います

 

多分口だけだけど

 

化学の時間は急に音楽に代わり超テンション↑↑↑

 

最後の授業の発表会に向けてまずメンバー決め

 

ここでまさかの大誤算が起きて6人になっちゃいました

 

全員違うパートしなきゃいけないので6人は選択肢激減ですよ

 

さてさて今日は曲すら決まんなかったが
発表会は無事成功するのか

 

~続く~

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

ソラニン」本当観たい

 

4月3日全国ロードショー

 

3月31日にはアジカンが新曲「ソラニン」をリリース

 

原作「ソラニン」は全2巻 発売中

 

今のところ東北で上映するところは
決まってないけどすぐ決まるでしょう

 

野球部は4月1日までプチ下宿が
あるけどきっと行ける日が1日くらい
あるでしょう

 

DVDじゃなくて映画館で観たい

 

頼む

 

神様