日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

冬の部活

今日は1日部活

 

登山にも行った

 

バッティングもした

 

いつものフィジカルもした

 

最近の野球部が凝縮されたような1日だった

 

まあ今日やったどのメニューも
あのトスバッティングには敵わないけど

 

 

 

 

 

 


昨日の夜から今朝までもラジオを聴いていた

 

いきものがかり吉岡聖恵のANNは今日で丸1周年です

 

去年 2週間始まるのを楽しみにして当日寝てしまい

ひどい後悔に襲われた初日

 

武志にモンハンを借りている間狩りをしていると遅くまで起きて
いられるってことで毎週金曜日はモンハン→ラジオの流れができてた

 

最近は土曜日への不安から早く寝るようになったけど
いつも心では聴きたいと思い続けてます

 

やっぱりいきものがかりいいわ~

 

おわり