日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

トス×100球

今日は普通の日

 

朝 いつの間にか寝てたことにすごい後悔して起きる

 

そして後悔しているうちに二度寝してさらに後悔する

 

 

 

 

 

 

 

部活の時間 監督とトスバッティング

 

捕って投げる方だけ100回ずつ坂と交互にする

 

始まりは やってやるぞって思う

 

20回で心折れる

 

50回で1回目の限界を感じる

 

70回で2回目の限界を感じる

 

90回になってなんか限界突破してキツイのが普通って思い始める

 

99回でもまだまだあるって思う

 

100回終わっても喜ぶ元気なんてない

 

辛かったけど 今だから言うけど

 

熱い野球部っぽくて充実した気分

 

去年の内野の先輩は倒れるほど厳しいノックを受けてたけど
俺1回受けてないんだよね


これでいいんがい?って思ってる
気持ちもあったし1回経験できて良かった

 

まあ硬球じゃないから先輩の受けた
ノックとは別物なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

課題ヤバす

 

おわり