日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

0学期

今日から3学期…

 

いや3年生の0学期がスタートした

 

昨日まで7時間授業してたから
全く始まるぜぇって感覚ないけど

 

始業式はまたまた放送で

 

いい話をしたっぽい

 

まぶたとの戦いに負けた

 

その後の正憲先生の話を聴いて
やっと新しい学期が始まった気がした

 

でも体重アップ計画を達成できなかった
せいで困ったことになったので
勉強頑張ろって感覚は全くないですね

 

さてさて

 

課題テストは英語、国語、地理

 

そして死す

 

特に英語死す

 

ははは

 

 

 

 

 

 


放課後は監督の話を聴いて体重アップを(一応)達成した

俺と亮平と高山だけでバッティング練習

 

12月はフィジカルばかり

 

そんな中今日はバット振っていてしかも羽打ち

 

野球っぽいことしてる

 

奇跡や~

 

 

 

 

 

昨日から今日にかけてのこと

 

ラジオを久しぶりに真剣に聴いた

 

いつもなら何かしながらラジオを
聴いていたけど今日はコンターワークをしながら聴いた

 

色塗りっていう頭使わない宿題だから
ラジオをちゃんと聴けるんだよね

 

最初はSOL 風呂を挟んで次はポルノグラフィティのANN
最後におぎやはぎのラジオを聴いた

 

SOLは超サプライズで鶴の3人が登場

 

ぱぴぷぺぽ体操は笑った

 

ポルノグラフィティの岡野さんは究極の2択とかでアホな状況を
真剣に考えるところがいいです

 

おせんべい人間とプラスチック人間に
なるならどっちがいいとか

 

両方の利点と欠点を丁寧に考えて
おせんべい人間を選んでました

 

おぎやはぎはただの話上手い人でした

 

お笑い芸人らしいギャグとか台本通りの話の展開とかがない

 

話のテンポも内容も自然な会話のようでそして面白い

 

極めつけは お笑いブームが終わるって冷静に判断したこと

 

あんたらお笑い芸人だけどいいの?
って不安になるくらいあっさり言う

 

その後のママーンは面白かった

 

  

 

 

 

長々ラジオのこと書いたけど絶対伝わんないよなー

 

特にママーンは

 

おわり