日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

悩みの種

今日は昨日の体重アップ計画を達成できなかったことを受けて
どうするか って悩み続けた

 

授業なんて板書だけ

 

物理のプリントも解いたの2問だけ

 

そして結果出ず

 

こんな気持ちで明日のテスト大丈夫か

 

うそ

 

今晩の宿題漬け 持つか

 

怖いわ~

 

 

 

 

 

席替えのくじ引きをした

 

坂の後ろでまた光の隣で平中さんが
右前にいて真悟君が近くにいるのも嬉しいけど

 

拓人君の隣になれたのが一番嬉しい

 

なんだか11年も一緒にいたけど
近い席になったことないような気がする

 

いいね

 

 

 

 

 

 

不人気投票も主催者のコメントが
発表されてずいぶん経っていましたね

 

ついに進化したようです

 

心理テスト

 

誰もが好き好き心理テスト

 

やってみよう

 

ちなみに俺は偏差値70だよ

 

んなバカな

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

ゆっけが休学になった

 

いつか来るような気がしてたけど
来なかった

 

最初は1週間くらいの休みだったからいつか来るだろうって思っているうちに
あれよあれよと月日は流れてしまい気づけば休学ですよ

 

去年から俺のクラスで休学が2人も

 

なんも動けない俺が将来教員になっていいんかな