日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

夢クエスト

今日は11時に起きてしまった後悔が
1日中付きまとっていた

 

5時間分無駄にした

 

宿題終わんのかいな

 

起きる直前に見た夢

 

授業中雷が鳴る

 

それだけの理由で一斉退校に

 

ちょい悪のオレは先生に車で帰れって言われたけど歩いて帰る

 

山ちゃん家の前辺りで傘忘れたことに
気づいて赤小の旧校舎の1年生の玄関へ

 

どうやら赤小も一斉退校らしく
玄関前にランドセル背負った子供達と先生方がいた

 

1年1組の担任は後藤大助先生

 

後藤「じゃあ気をつけて帰れよ」
(普段と違いまともなことを言う)

 

後藤「はい、じゃあ皆さん失礼しました」

 

子供達「失礼しましたー!!!」

 

さようなら というべきところが失礼しました になっていた

 

みんな帰ったあと後藤先生は真面目に
言ってる子供達を小馬鹿にしていた

 

後藤先生に話かけ傘を一緒に探してもらう

 

そこでいきなり城にワープ

 

仲間ともに奥にある財宝を目指し、同じ財宝を手に入れようとする毒を
使う紳士的な4人の悪魔と戦いながら進む

 

宝に触れると「帰れ」という声が聞こえ
いきなりめっちゃ恐いのに追っかけられる

 

落ち着いたところでなぜか悪魔達と
話し合わなきゃいけなくなる

 

武志は魔力が弱いのでみんな気遣って
悪魔から一番遠いところに座らせられる

 

いきなり若い悪魔が2°~3°の毒を(おそらく弱い毒ってことだと思う)
少し舐めるか牛乳50mlを飲むかどちらかをしながら全員に
回すっていうゲームを始めた

 

一通り順番が回ったあと悪魔がこのゲームの意図を説明する

 

直前に起きる

 

なんだったんだ あのゲームは

 

寝ている間の想像力半端ないね

 

悪魔の顔はヒル魔っぽかったかな

 

おわり