日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

バレー

昨日の夜もオカマの絵を描いていた

 

今度は楽しんで描けた

 

今日も1日部活

 

部活中 バレー部が山形電波と試合をしていた

 

もっぱら野球部の話題は木村君

 

でけぇとか高原先生に怒られたとかそんなことを話してた

 

てかバレー部の練習試合って合間合間にも練習するのね

 

熱いっす

 

 

 

 


今日は亮平が大沼の家に停まっている

 

どんな話してんのかね

 

何してんのかね

 

盛り上がってんのかね

 

あんま想像できないけどおそらく一生に一度の出来事になると思う

 

明日話聞こ

 

 

 

 


明日は年内最終練習

 

天気が良ければ午前中は登山の予定

 

悪いといつものメニュー

 

晴れろー!!!!!

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

小関ん家は今晩 寿司だって

 

昨日は焼き肉

 

一昨日はラーメンと麻婆丼

 

豪華です

 

これを機に小関と家族ぐるみの
付き合いを始めようかしら