日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

野球

趣味の部屋 出来ました

 

今後 個人的な趣味を一部の人にしか
伝わらない感じで書いていこうと
思う所存であります

 

本当の日記と違って随時更新です


一番最初って言ったら 野球しかないね

 

気分屋の自分がかれこれ10年くらい
好きなままだからなかなかすごい

 

野球は全部好き

 

自分でするのも好き

 

人がするのを見るのも好き

 

野球部も好き

 

野球マンガも好き

 

野球トークも好き

 

細かいほど面白い

 

野球ゲームも好き

 

派生して野球マンガ、野球ゲームトークも好き

 

野球のこと考えてる時間も好き

 

最近は野球部で過ごす時間が特に好き

 

何しても何話しても許される雰囲気

 

何しても何話して面白い雰囲気

 

いつまでも続けたいと思ってしまう雰囲気

 

それだけお互いを理解できてんだろうと
ちょっと上目線で思ったり

 

どうあがいても8ヵ月後には
一回野球離れなきゃいけないのよ

 

今のうちにやりたいことやる

 

こんなプレーしたい こんな試合したい
甲子園行きたい

 

今後続く人生でも今思い描いてる夢を
達成できるのは今だけなんだよ

 

やれるだけやったる

 

おわり