日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

フラゲ

今日は学校

 

普通に4時まで授業受けたけどよく考えたら普通なら特別時間割で
1時までなんだな~と気づいた

 

部活が単調かつキツいので気づいた瞬間 学年閉鎖
感謝してしまった

 

まっ3日間頑張ってたし今日くらい
2時間になったからって大したことないはず

 

そしてさらに気づく

 

あと1週間 同じメニューで最後の4日間は

ぶっ続けで1日練習するっていう事実

 

未来怖っ

 

でも過去に期待すると後悔で未来に期待すると夢 っていう
言葉があります

 

夢見ようじゃないですか

 

ってことで聴いてください

 

いきものがかりで『夢見台』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話ワープしてしまいました

 

実は

 

いきものがかりのアルバム
ハジマリノウタ』を買いました

 

いわゆるフライングゲット略してフラゲです

 

頭では邪道とわかってるんですよ

 

でも我慢ならんかった

 

夢見台はこのアルバムの2曲目です

 

買いに行く途中で 最後の1枚をギリギリ買おうとしているときに
めっちゃ走って来た客がいて「はぁはぁ…いきものがかり
アルバムはありますか!?」って言ったら惜しまれつつもそれは
譲ろうと心に決めて店内へ

 

なんでこんなこと考えたかというと

 

多分道徳テストの影響だと思う

 

単純

 

店内ではわざわざいきものがかりのコーナーみたいのができてて
あっさり買えた

 

横の棚でこのアルバムが1位になってた

 

なんの1位かわからなかったけど嬉しい

 

自分が買った初回生産限定盤にはアルバムの他 ライブのDVDと
写真集とか色々入っていた

 

写真集って新しく撮ったやつばっかでないよ

 

いきものがかり結成10年分の写真が載ってるわけですよ

 

粗い写真もあるけどそこがまたええじゃないですか

 

そして歌はやっぱりいい

 

まあずいぶん偏った自分の意見なんで信憑性0ですが

 

ぜひ聴いてください

 

できれば初回生産限定盤を買ってほしいです

 

ぜひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぜひ

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

ずいぶん文章が長くなってしまったけど

 

これでもめっちゃ削った方です

 

アルバムのことで俺に話しかけたら
たくさん話しますよ