日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

知り合いの輪

どんだけ知り合いがこの日記見とんねん!って思うほど
俺の周りでは日記の話題になる今日この頃

 

ブログだから見てもいいけど見せたくて書いてるわけではないので
(もちろん見てる人のことも意識して書いてますが)

誰にもこのホムペの場所は教えないって決めてるのに
こんだけ見ていると思うとさすがにビビります

 

見つけやすいってことかね

 

このホムペにはリンクないのに
ここにつながるのはあるんだろうな

 

あんまりはっちゃけた内容は書きにくく
なってきたかも…

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は古川先生の古文があった

 

冒頭のどうでもいいところから細かく解説してもらい全体の
1/4くらいしか進まなかった

 

個人的には好きな授業でしたけど

 

そういえば古川先生 センター試験まで
あと○○日って紙に自作の漢文の詩を書いてた

 

古川先生っぽいなと思った

 

文字でも すみません を使う辺りが

 

 

 

 

 

 

 


朝日新聞に 東大野球部のOBが全国の優秀な高校生を

スカウトしているって記事が載ってた

 

スカウトとはいっても誘うだけで入るのは結局実力なんだけど

 

俺のこと誘わないかな~

 

誘わないだろうな~

 

 

 

 

 

 

 

 

道徳テストをテレビでしてた

 

疑惑がずいぶん残る問題も多かった

 

特に視聴者だけへの問題は変だった

 

でもまあ久々に道徳の時間に読んだ
物語とか思い出して新鮮な気持ちになった

 

明日 いいことしよ

 

おわり