日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

興譲の原稿

昨日と今日1日費やしてようやく興譲の原稿出来ました

 

あとはこれを顧問の先生に見せるわけだが

 

それが怖いよね

 

ダメ出しされたら書き直す時間ほとんどないよ

 

一発合格にかける

 

 

 

 

 


さて昨日 初めてパス付き日記に挑戦したわけですが

 

別に見られてもいい気がしてきたので

 

大ヒントです

 

あくまでヒントです(笑

 

自力で解きたい方はもう追記とかないんで退出していただいてOKです

 

では

 

大きい

BIG

6

 

って感じです

 

どうですか?

 

おわり