日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

詩人 小平

小平が深い言葉をメールで送ってくるんですわ

 

一体 誰の言葉を引用したのか

 

はたまた自分で作ったのか

 

謎に包まれてますが個人的にメモ
代わりに書いておきます

 

 

 

 

 

 

 


俺-愛=0

 

俺から愛を引いたら何も残らないよ

 

だって俺はIだから[100点]

 

この世界があなたから消え去って
しまったらあなたはどうなる

 

youから世(yo)がなくなってu(ユー)

 

結局何も変わらないね

 

最後に、

 

どうして死ぬ間際に涙が出るのか

 

もう悲しくて泣くことが最後で、
それが嬉しいからかな

 

もしくはそれが悲しいから


深いでしょ

 

 

 

 

 

 

 

誰でもいいけど

 

考えた人すげえな

 

おわり