日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

70%OFF

やられました

 

GEOに行って漫画を散々立ち読みして

 

SKET DANCE集めようかななんて思ったり

 

えっ!? ヤミーっててっきり雑魚だと思ってたわ~ って思ったり

 

茂野 頑張ってほしいって思ったり

 

まあ散々エンジョイした後

 

CDを見にいったらちょっと前の新品アルバムが70%OFFになってて

 

いきものがかりないじゃんって思ったけど 70%OFFが心のどっかに

引っ掛かって

 

結局 チャットモンチーのを買っちゃいました

 

504円で

 

ったく

12月23日発売のいきものがかり
アルバム「ハジマリノウタ」
(初回生産限定盤3500円/通常盤3150円)

に向けて貯金しなきゃいけないつうのに

 

失敗したかな

 

いや買ったアルバムもいい歌ばっかだからいいっか

 

それより一番の失敗は

 

4時間もGEOにいて

 

さっぱり勉強しなかったことでしゅ

 

なぜ急に赤ちゃん言葉

 

おわり