日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

こっそり

今日は6時間授業受けて

 

その後こっそり皆川球場で練習

 

いや~楽しかった

 

そして何よりあっさり帰れた

 

帰りにケーズデンキに行ったりとか
平和な生活だったなぁ

 

 

 

 

 

 

 


拓人君 インフル発覚

 

樹もインフルだしさ

 

俺と武志と雄志もかかった

 

あとは光基君 玄器 小幡 小林 大沼

 

そしてぇ~…

 

前田

 

特に強調した意味はないんですが

 

こんなんすると

 

「なんで前田だけ別なんだよ(笑)」

 

なんて楽しい雰囲気になるかな~
とか思ったりしました

 

 

 

 

 

 

 


この解説いらなっ

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

11月21日 19時28分

 

翼君 ごめん