日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

神保さん

今日からテスト1週間前ってことで放課後は勉強

 

途中でアンケートを取りにあの神保の兄ちゃんが来た

 

以前からイケメンだと伺っており1年の神保からは上手く想像できず
会ってみたい先輩ランキング1位

 

会ってみると

 

トータルテンボスのボケ担当のような
かっこよさでした

 

ちなみにアンケート内容は方言について

 

よく「学校さ行くべ~」とか言うじゃん

 

この「さ」に注目していろんなパターンの
例文で「さ」の使い方のあるなしを答えるアンケートだった

 

この計画さは無理があると思う

 

とかは多分使い方合ってるけど「計画」って単語と「さ」があまりに
ミスマッチな感じがして違和感ある

 

とかあれこれ考えて楽しかった

 

明日はどこかで練習

 

室内なのは確かなんだけどどこなんだろ

 

怖っ

 

おわり