日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

3日目

朝は散歩

 

エレベーターで下に降りるとき
ジャージ姿の真夏子さんと平中さんに会った

 

平中さんに至っては縄跳び持ってた

 

アスリートの鏡

 

それに比べ野球部は集合率 4/11

 

酷いよ

 

2組の人は全員集合したんだけどね

 

 

 

 

 

 


上野公園に行って 国立科学博物館

 

小平と一緒に地球館を中心に回った

 

恐竜も貝も動物も鳥も機械も天文学も全部面白かった

 

恐竜も動物も剥製が展示されていて
デカイ奴は見ているだけで興奮した

 

そしてなんとなくモンハンを連想したので

「俺ならこいつを下から攻撃する」みたいな話を小平とした

 

熊は絶対に勝てないって思った

 

小さい奴はカワイイなぁと思った

 

昔の生き物は実物より骨だけの方がカワイイ奴もいた

 

 

 

 

 

 


昼のバイキングは本当に美味しかった

 

研修中で断トツのNo.1です

 

少しずつ食べて9割くらいの料理を食べたと思う

 

デザートとサラダはコンプリートした

 

…ってOLか∑( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

家に帰る

 

野球ノートに研修中のことをまとめた

 

午前3時…

 

明日英検2次試験

 

研修前と同じミス

 

成長してねぇ

 

おわり