日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

2日目

樹とかろうじて題名かぶらなかった

 

 

 

 

 

 

野球部は散歩から始まる

 

坂が起きれなかった

 

電話したら

 

「うぅーうぅーんうぅー」

 

って言ってた

 

部屋に帰って大学見学の合間にポケモンセンターに寄るために
せっせと電車や地図を調べる

 

 

 

 

 

 


研修は東京大学教育学部電気通信大学に行った

 

どっちも楽しかった

 

どっちも30分長く説明してくれたし

 

その30分でポケモンセンターがおじゃんになったけどね


ははは

 

教育学部では学生さんとの話が一番楽しかった

 

東大って頭良すぎて変人ばかりなイメージがあったけど

普通の人もいた

 

もちろん変わった人もいたよ

 

電通大では光の研究とかメカの研究を見せてもらった

 

せいぜい6歳くらいしか変わらない人が
目の前で自分には到底できない難しそうなことをやっている

 

レベル違うわ~

 

見た物は 光ファイバーとか血圧&酸素濃度を測る機械とか

近づいた物体に反応するセンサーとそれを使ったアーム型ロボット

 

盲目の人もパソコンが使えるように画面を凹凸で表し

触ってパソコンを操作できる機械等々

 

言葉ではうまく説明できない物を見てきた

 

これこそ経験

 

 

 

 

 

 

 

発表会では 戸野塚と小幡がアーム型ロボットを再現

 

完璧です

 

来世の戸野塚はロボットだな

 

続く

 

 

 

p.s.

 

D705imyuの人

 

コメントありがとうございます

 

やる気でました