日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

RUN RUN RUN

週刊マガジンで絶賛連載中の『ダイヤのA』のvs明川高校戦で
小湊(兄)が飛び込んでスクイズを決めさらに2塁からもランナーが帰って
さらにバッターも2塁へ行く回の題名より借りました

 

知るかってな

 

さてさて今日はマラソン大会

 

頑張って走りました

 

結果は31位

 

前田に勝った

 

もちろん走っている間色々ありました

 

すぐ前で歩いている1年がいた

 

抜かそうとしたらいきなりこっち見て走り出した

 

そして超速い

 

全く付いていけず諦めてマイペースを
心がけてまた走る

 

ちょっと走るとまた同じ人が歩いている

 

抜かそうとしたらいきなりこっち見て走り出した

 

 

(以下くりかえし×4)

 

そしてついに走っている彼に追いつく

 

抜かそうとしたら同じペースでついて来る

 

なんだ余力あんじゃんと思い抜くのを諦める

 

すると奴もスピードを落とす

 

なんだ余力ねぇじゃんと思い抜かそうとする

 

奴もスピードを上げる

 

 

結局全く知らない奴となぜか全く同じペースでしばらく
並んで走った

 

 

 

 

 

 

誰やねん

 

なんで俺にだけ闘争心むき出しなのさ

 

いつかちゃんと話をしたい

 

おわり