日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

進研模試

今日は学校で部活はフリー


保健のテストが返ってきて小関が高得点を叩き出した

 

範囲が有利だったな…

 

 

 

 


野球部の2年生は放課後に進研模試を受けた

 

国語は´ー`だった

 

英語は(◎□◎)だった

 

´ー`この使い方は法子さんに教えてもらいました

 

模試受けてる最中

 

雷がハンパなかった

 

米工のテニスコートに雷が落ちたとか…

 

見たかった

 

 

 

武志と久々に一緒に帰って 学校の話をいろいろした

 

野球部でいっぱいいっぱいな間にみんな色々あったようで

 

なんか頑張ってください

 

おわり