日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

激励会(学校ver)

今日は学校

 

木曜日にする講義に向けて役割決めみたいなことをした

 

今日で同じ学年の人のいっぱい顔と名前を覚えられました

 

放課後には激励会があった

 

野球部の先輩は全員壇に登った

 

3年生の先輩は周りの人に愛されていると有志激励を見て思った

 

とりあえず

 

今日はフェンシング部かわいそうだった

 

部活は アップ→キャッチボール→ノック→実践バッティング

→バッティング練習→素振り で終わり

 

最後の方は1年生と筋トレした

 

実践バッティングではバッターが大津加さんの球をカッキンカッキン打った

 

長打も2、3本出たし

 

大津加さんは調子悪いのか、調整のつもりで投げたのか

わからないけどちょっとボールが悪かった

 

今日の練習には雄康さんが来た

 

東京大学の野球部でキャプテンをしているすごい人

 

まさに文武両道

 

前になんかの記事に出てた

 

実践バッティングではあっさり3塁打を打ち

 

バッティング練習では冊越えを打った

 

すげぇわ

 

おわり