日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

体育祭

今日は

 

体育祭!!

 

俺はサッカーに出場予定


朝のSHRで佳代先生が「全種目優勝しよう」と言った


みんな苦笑い

 

今年のクラTの文字は漫画から取ったけど

結果的に監督を小馬鹿にした雰囲気になってしまった

 

できれば1日中会わないでいきたい

 

開会式

 

ずっと俺の後ろにいた…

 

浅く腰かけて文字見えないようにした

 

開会式が終わって女子バレーの応援

 

アホになって応援してたら

いつの間にか 俺の後ろを監督通過

 

特に絡まれなかったので今後は自信を持っていきます

 

次に男子サッカー

 

DFでスタメン出場

 

走り回ったけど

 

しょぼいゴールを決められ0-1で負けた

 

審判(聖山)が2-2びいきの判定を連発したのに勝てなかった

 

やっぱり来年になったら勝って当たり前になるから

今年勝って下剋上したかったな~

 

その後 女子サッカーの応援

 

PK戦までもつれるものの敗退

 

男子バレーは外でサッカーが盛り上がっている間に負けてた

 

つまり全種目初戦敗退

 

11時にして暇を持て余す

 

しかも明日出る種目は騎馬戦だけだから練習もない

 

しょうがないのでクラスでiPod聴きながら 談笑

 

寒河江君の過去が明らかになった

 

頑張ったなぁ~

 

神戸君と真吾君のメアドもらった

 

そういえば今日 坂にパワーアップしてもらったiPodが返ってきた

 

適当に寒河江君と盛り上がりながら聴いてみた

 

相変わらずビークル最高!!!

 

NOFXの評価???

 

な内容でした

 

 

 

部活は久々に5ヵ所バッティングからスタート

 

マシンのくそ速いボールを受け瀕死状態になった

 

尋常じゃない集中力を30分発揮し続けたせいもあるし

 

彬大さんのファールボールが右き〇たまに当たったせいもある

 

その後に受けたピッチャーの球は止まって見えた

 

神保君と小関の球を受け 次にブルペンで大津加さんの球を受けて終わり

 

全体は5ヵ所バッティング→3ヵ所バッティング→分かれてノック

→合わせてノック→ランナー2、3塁でノック→走塁練習

 

で終わり

 

おわり