日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ZEST

今日は普通に授業

 

放課後に学年集会した

 

ほとんどの部活が代替わりしたということで

 

各部の部長が決意表明をした

 

文化部はやっぱり個性の強い面々だった

 

中でも博道君が輝いていた

 

運動部は それぞれな 感じで

 

柔道みたいに全国制覇を目指す部もあれば

 

卓球みたいに楽しく頑張ります って部もある

 

山岳部はインターハイを目指すらしい

 

地区3位だった今年の悔しさをぶつけてくれ

 

野球部はもちろん

 

甲子園だ~ヾ(Д)/

 

そのあと岡村先生の話があった

 

全国制覇を目指し始めたのは2年生の8月からだったとのこと

 

理由は米沢東に全国制覇した奴がいたから

 

んで本当に制覇しちゃうんだから凄い

 

大事なのは 気持ちの切り替えと集中すること

 

休憩するときも集中して休憩

 

みたいに

 

後は 生活のパターン化

 

俺も岡村先生みたいな生活をしていきたいぜ

 

 

 

 


部活は最初は雨だったので中で

 

内野はゴロ捕り 外野は羽打ち バッテリーはシャドウ

 

俺はずっと ピロティで駿太と大津加さんの球をうけてた

 

野手は途中から外でノックとかティーとかをしてた

 

昨日ミットが壊れて部室に置いてあるミットを使った

 

面白いくらい弾く

 

反射するのようにポーンと

 

これはこれで面白い

 

けどパチンとしっかり捕りたい

 

 

 

 


佳苗の作ったおにぎりカピカピだった…

 

合宿の成果はどうした…

 

たくさん作って大変なのはわかるけど

 

カピカピって…

 

おわり