日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ブルペンキャッチャー

今日も部活

 

アップして

 

バッティング→ピッチャー→バント→トンボ筋トレ→走塁 を2セット

 

がいつも通りブルペンでピッチャーの球を捕らなくちゃいけなくて無念

 

次にバッティング練習

 

がいつも通りブルペンでピッチャーの球を捕らなくちゃいけなくて無念

 

ここで監督登場

 

伊藤先生と新任の桜井先生も一緒に

 

新顧問だそうです

 

伊藤先生は世界史の授業が面白いらしいし多分いい先生

 

桜井先生は弱そうだし野球に関わったことないらしいなので良し

 

ちえこ先生はどうなんだろ

 

もし顧問じゃなかったら合宿とか料理死ぬ

 

マネージャーはおにぎりまでも上手く作れない

 

不安がよぎる中練習再開

 

ノックを30分する

 

ノックは怖いのでブルペンでピッチャーと練習

 

逃げれるときに逃げとく

 

勝負どころで戦えるように

 

昼食ぅ~

 

休み時間はバントじゃなくてロングティーした

 

午後は監督不在の中ゲームノック

 

なかなか楽しい

 

一打サヨナラの場面の練習が多かった

 

途中で大津加さん、哲也さんの球を受けるためにブルペン

 

哲也さん 肩かなりヤバいらしい

 

途中で「手術させろ~」って叫んでたよ

 

肩痛ければ球も遅くなるし変化球も曲がらなくなる

 

ただパームだけは良かったです

 

パームボーラーになるかも


とにかく球は受け続けるので頑張ってください

 

 

 

 

高山復帰したが坂がインフルで休み

 

他の人も体調悪そう

 

俺のインフルエンザウィルスが今頃流行ってしまったのか…

 

ごめんなさい

 

おわり