日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

朝起きて窓開けて一言

 

what's !?

 

4月なのに雪積もっとる

 

案の定米沢も雪積もってた

 

でもちょっと溶けてて道路もグラウンドもぐちゃぐちゃ

 

ぴしゃぴしゃはねるし

 

そんな中部活

 

まずアップで30分外周を走る

 

靴と靴下 共にぐちゃぐちゃに

 

次に1時間30分校内の掃除

 

さっきの長いアップはなんのためだよ という殺気があちこちで出る

 

次に1時間30分のフリー

 

俺はステージの上でキャッチャーの練習

 

昼食~

 

タイヤ押しとボール置きとコーンの外を回るジグザグ走をリレー形式でする

 

俺 俊敏性ないね

 

恐ろしく遅かったな―

 

次にバッティング練習

 

がしかしピッチャーの球を捕らなくちゃいけなくて無念

 

そろそろバッティングしたいよ~

 

今日は古内さんと央さんが来た

 

だから2人にキャッチャーをしてもらったりして

ピッチャーは成長したんじゃないでしょうか

 

おわり