日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

大津加さ~ん

今日も1日部活

 

軽くアップ

 

その後バッティング→ピッチャー→タイヤ押し→トンボ筋トレ→ポールto

を2セット

 

次にマシンでバッティング

 

打てなかった

力負けだしタイミング合わないし

悔しいです

 

次に選ばれた人がバッティング

 

ここで大津加さんが監督に捕まる

 

監督が「やめ」って言うまで打ち続けるという特打ち

 

中々ヒットを打てず

監督も「お前がみんなの時間を使わせてもらってんだぞ」とプレッシャーをかけつづけ

ヒットが出るものの連続では出ず

 

遂に監督が我慢を切らし「帰れ」と一言

 

大津加さんは練習したいと粘るが帰される

 

あんな球 そんなに連続で打てないよ

キャッチャーをずっとしてた私が言うんだから間違いなく難しい

 

その後バッティング練習は続き自分はずっとキャッチャー

 

次にノックをした

 

が自分はブルペンでピッチャーと投球練習

 

今日も大変だったみたい

よくわかんないけど

 

この後クールダウンという名のトレーニングをして柔軟して終わり

 

明日は大津加さん打てるといいな

 

おわり