日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

つれづれなるままに

つれづれなるままに、日暮らし携帯に向かひて、

心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、

あやしうこそものぐるほしけれ。

 

 

 

 

 

渾身の力で鼻かんだのにすぐまた鼻水が溜まるときの敗北感大きい

 

早乙女浪漫の声優はうさみちゃんだな

 

宇佐美先生元気かな

 

デイダラの声優にはかなりイメージ壊された

絶対高い声だと思ってたのに

 

アルビタって九蛇

 

うつ伏せで寝てたら猫背直んないかな

 

ネコってインフルエンザうつんないの?お前らずっと布団中いるのに…

 

いきものがかり早く新しい歌出さないかな

 

今日は青空だな~

 

ん?青い空?

いかんいかん

 

なぜお昼ご飯だけ"お"がつくのか

 

お朝ご飯?お夜ご飯?おやつ…

 

モンハンしばらくやってないからハンターランク下がってるだろうな

 

てかポケモンなんてどんだけやってないんだよ

 

みんな愛想尽かして逃げちゃったかな

 

忠犬ハチ公みたいに待ってるやつがいるといいな

 

頭リセーーット

 

俺の斬魄刀の名前何だろ

 

陽月神(ヒュペリオン)がいいな

 

黒沢先生元気かな

 

あっ黄老師だった(笑

 

女子って髪長くて大変そうだよな

 

ラーメン食うとき麺と一緒に髪の毛までズズーッと…

 

むせたときに髪の毛が鼻から出てきたり…

 

絶対しないな

 

 

 

 

 

 

暇な布団の中で色々考えてました

 

おわり