日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

神児遊助物語

いい話だ~

 

人柄がいいね、みんな

 

上地だけじゃなくてさ

上地父 も 上地母 も 上地祖父 も 丹波さん も 田…

 

「やったらやり返せ

訂正 

嬉しいことされたら100倍で返せ。嫌なことされたら1/100で返せ

だから謝ってこい」

 

だってさ

 

言ってみたいし言われてみたいよね

 

 

 

破天荒なくらいが人としていいのかもしれない

 

普通監督に水かけたり、みんないる頑張ってる中で練習サボったりできないでしょ

 

でもそんぐらいの方が楽しいそうだよな

 

「"かみじ"から"うえじ"に変更します」

 

って普通じゃないでしょ(笑

 

俺 the普通 だもんな

 

わりとチャレンジャーな両親から生まれたのに

サブ的な役割を喜んでやっちゃうし

 

地味にいい仕事しましたぜみたいな

 

野球でいうと…

 

『同点で迎えた最終回裏の攻撃

先頭バッター ヒットで出塁

金井 きっちりバント成功

次のバッター ホームランでサヨナラ勝ち』

 

一見バントなんてなくても勝ったと思うでしょ

 

でもピッチャーからすればランナー1塁と2塁ではプレッシャーがずいぶん違うわけ

 

だってランナー2塁ってことはただのヒット打たれるだけで

負ける可能性が出てくるわけよ

 

そんな緊張の中だからピッチャー甘い球を投げてしまった

 多分バントがなかったらホームランを打てるボールは来なかったよ

 

簡単にいえば

俺のバントがホームランを呼び込んだんだよ

っていう感じです

 

ひたすら地味な活躍

 

もうちょっと目立てるようになろっ!!!

 

おわり