日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

卒業式

今日は平成20年度卒業証書授与式だった

 

大変申し訳ないのですがたくさん寝てしまいました

 

校長先生の話とかさっぱり覚えてない

 

監督に怒られる

 

かなりヤバいぞ

 

でも入退場のときはがっちり起きてたし点呼も起きてたから

大事なところは見てた

 

野球部の先輩の返事かっけぇ~

 

帰りは応援団に混じって応援した

 

with坂で

 

寒い

 

とにかく寒い

 

でも楽しかったしやって良かったかなと

 

 

 

 

帰りはバス

 

みんなバスから降りてバスが間もなく出発しようとするとき

 

いきなり坂が

 

「あれ?俺何にも持ってねぇー!!?」

 

確かにバスに乗ったときは鞄を持っていたはずの坂君

 

なのに手ぶらで降りてきた坂君

 

気づいた頃にはバス出発

 

途方に暮れる坂

 

ガンバ

 

 

おわり