日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

テスト ~化学・Gの巻~

なんか

 

~G・化学の巻~

 

より

 

~化学・Gの巻~

 

の方が個人的には格好いいと思うので本当の時間割と反対にしてみましたが

皆さんはどうでしょう

 

どうでもいいですね

 

さてさてテスト好調の金井君

 

まるで丸山茂樹選手のように久々に調子いいです

 

得意の数Ⅰでイーグルを取り

 

現文もパーでまとめいいスタートを切りました

 

今日はわりと苦手なコースが並んでたわけですが

 

粘り強いプレーを続け

 

パーで乗りきりました

 

明日の試合も苦しい展開になるかと思いますが

 

我慢強くいきたいと思います

 

丸山茂樹選手のように後半失速しないようにしなくては

 

 


今日は放課後に明日の余興のリハをした

 

高野のギャグはヤバい

 

おもしゃすぎ

 

野球ネタは大体ボールが股間に当たるわけですが

 

わかっててもおもしゃい

 

さすがですね

 

高山の1年野球部のモノマネ10連発もさすがです

 

よく見てます

 

先輩のモノマネさすがです

 

大沼のカラス

 

うけるー

 

しかし

 

明日の余興に参加しない人がいるのも事実…

 

できれば全員でやりたいけど

 

なあ青木

 

おわり