日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

7777

このホムペの閲覧者数が  7777

になりました!

 

それが

 

なんと

 

わたくしです

 

きっと狙ってた人がいたでしょう

 

わたくしもその1人です

 

努力が実を結びました

 

努力したって必ず目標を達成できるとは限らない

 

残念だけど

 

あんなに頑張ったのに

 

ってなることがある

 

結構自分はそういうこと多い

 

特に野球で

 

でもさ努力しなきゃさなんも変わんないわけで

 

むしろなんもしなきゃヘボ野郎になるわけで

 

100をゴールだとすると

 

0からスタートして

 

努力することで1、2、3…って近づくわけで

 

でも結果は 0 か 100 しか見えないわけで

 

でも例え 60 ぐらいしか進んでなかったとしても

間違いなく進んでるわけですよ

 

それって決して無駄じゃなくて

 

それこそ成長の証ってやつですよ

 

ずれまくりました

 

今日の俺は努力が実を結びました

 

たまにはこういうのもいいですね~

 

おわり