日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

7000

このホームページの閲覧者数が7000を越えました

 

その7000人目が

 

何を隠そう

 

私です

 

イェーイ!!!

 

今日の家庭科の時間にI君と考えてたこと

 

こんな名前の人いないかなってことで

 

黒井満子 さん

 

白井聖子 さん

 

永井陳子 さん

 

ひどいのだと

 

鮑 阿成 さん

 

名字は訓読みでアワビと読みます

 

 

 

 

…ごめんなさい

 

下ネタでした

 

久々に最初の日記見たら

 

下ネタスタートでした(笑

 

4ヶ月ぶりに

 

下ネタブームきたかも

 

頑張って自粛します

 

おわり