日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スキー授業2

我がホームグラウンド

 

米沢スキー場

 

栗子とかあのとき初めて行ってよくわからなかったけど

 

今日は違う

 

人生の中で行ったスキー場の95%は米沢スキー場だぜ

 

 

ここらで昔話を

 

小1と小2の頃、毎日のようにスキー行ってた

 

平日も行ってた

 

てかむしろ休日に行くのは珍しかったな

 

親に教えてもらいながらスキーやってたときはリフト券は回数券で

回数券も1日では使いきれないくらいゆっくりゆっくり滑ってました

 

でも毎日行くから回数券もガンガン貯まってって、

使い終わった券は何か応募できて

 強運の持ち主である GOD MOTHER の力で色々もらったようです

 

そのうち1人でも滑れるようになり ナイター券とか1日券に変わっていった

 

 

 

 

…成長してんな

 

今日は初めてあの急な斜面滑ったしね

 

そろそろ親の体力も落ちてきて

 

俺の方が上手く滑れるようになるんだろうか

 

おわり