日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

部活!

久々に動く部活だぜぃ

 

今日は

 

ギャラリー50周

 

 

腕立て伏せ100回

 

 

腹筋(ひねり)100回

 

 

綱登り20本

 

 

サイドステップ100本

 

でした

 

期末テストまでこのメニューだそうです

 

燃えるぜぃ

 

さてさてさてさて

 

今日も坂が小林をパワープッシュしておりました

 

千葉さんにも協力してもらいつつ

 

激しく小林を攻めてた

 

小林って3組に友達いんのかな

 

常にサッカー部といるイメージ

 

そんな小林と友達になろうとする坂

 

頑張ってくれぃ

 

 

 

ちなみに俺は齊藤知事を応援してました

 

おわり