日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

部活ぅー

今日はミーティングさ

 

1年生だけでミーティングさ

 

まじめに話し合っていいミーティングだったと思う

 

ミーティングの中で

 

1年生は勉強出来ない

 

って話になり

 

とりあえず到達度テストに目標持って取り組むことになりました

 

俺は

 

85点取る

 

だよ

 

今日からワーク類やるぜぇ~

 

 

 

相田

 

翼くーん

 

有機

 

毎日コメントくれぃ

 

今日の名言

 

「I want to 召して~」

 

訳.私は天に召したい

 

by高山

 

おわり