日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スキー教室 1日目

今日は栗子スキー場でスキー教室だった

 

4年分の思いをぶつけてきたぜ

 

相田君はさすがでした

 

半袖短パン 水中ゴーグルに麦わら帽子で首に浮き輪を着けてた

 

左手にはグローブ着けてたし

 

そこらの小学生よりも

 

夏休みをenjoyできる格好だよ

 

俺もちょっと頑張ったけどな…

 

部活はいつもどおり100周+綱登り20本でした

 

今日のテーマは

 

『THE普通』

 

ということで

 

ギャラリー65周+綱登り20本やりました

 

明日はピロティのはず

 

おわり