日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

4年ぶり

明日はスキーだぜぃ!!!

 

テンション上がりますね

 

だって4年ぶりだよ

 

4年って

 

あと4年もしたら20歳じゃん

 

成人なわけですよ

 

逆に4年前はどうだったかっていうと

 

興譲館の存在知らなかったな…

 

山大はアホだと思ってたし

 

下ネタの意味がわかってきたのもこの4年間

 

必死に野球始めたのもこの4年間

 

武志と雄志からやたらマンガ借り始めたのもこの4年間

 

親の身長を越したのもこの4年間

 

負の数が出てきたのもこの4年間

 

授業中寝始めたのもこの4年間

 

中学校は色々あった

 

部活があって

 

生徒会やって

  

理科と社会の教科係やって

 

秘書係とスーパーマン係やって 

 

体育祭とか

応援クラスマッチとか

赤中祭とか

クリーン作戦とか

入学式とか

卒業式とか

全校朝会の準備とか

挨拶運動とか

英語弁論とか

神輿とか

進路激励会とか

市長さんとこに行ったり

 

山ちゃん家でアイスパーティとか

安達ん家で人生ゲームとか

玄器ん家でトイレ借りるとか

三瓶ん家でキャッチボールとか

外山ん家でマンガの裏から…発見とか

八巻ん家でなんもなかったりとか

 

樹ん家で樹と武志と雄志がモンハンしてて俺1人ぼっち事件とか

赤小グラウンドで4人でアメフトしてクタクタ事件とか

生徒会室で輪ッカーしたり糸巡らして赤外線ごっこ遊ぶ事件とか

すき家のカレー食べちゃった事件とか

 

背中の傷は剣士の恥ゲームとか

ぬいぐるみでサッカーorハンドボールとか

ラグビーみたいなバスケ

 

etc…

 

色々あったね

 

4年って長いね

 

色々知ったし体も大きくなったし成長しとるな

と 思うわけですよ

 

というわけで

 

明日はこの4年の思いをぶつけてきたいと思います


おわり