日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

間に合った

今日は言わずと知れた

 

国語の宿題提出日

 

昨日夜10時

 

『やべぇ 徹夜のダメージぱねぇ…

ちょっと寝て1時くらいに起きれば間に合うだろ』

 

てことで

 

寝ました 

 

1時に目覚ましなりました

 

止めました

 

寝ました

 

5時20分起床

 

Σ(゚д゚;)

  

デレシシシ

 

ちょっと頑張れる気がした

 

気合い入れて答え写す

 

そしたら

 

昼休みギリギリ間に合った

 

苦しいときこそ笑え

 

って誰かが言ってた

 

笑ってみるもんだね

 

あと野球できなくする

 

ってプレッシャーかけてくれたおかげかも

 

パフォーマンスの逆U字曲線でいうところの

 

ココ

 

おわり