日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

(⌒-⌒)

苦しいときこそ笑え

 

って誰かが言ってた

 

笑えば幸せな気持ちになるからって

 

今めっちゃ辛い

 

だから笑う

 

 

 

 

 

 

 

デレシシシ

 

今日は徹夜で宿題やった

 

ギリギリ全部提出できた

 

朝は20分寝た

 

英語で10分寝た

 

化学で10分寝た

 

数学で20分寝た

 

部活も集中力ないな と感じながらも頑張った

 

さて明日は国語の提出日

 

そのまま返品できるくらい白紙

 

今夜も徹夜かな

 

デレシシシ

 

おわり