日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

コンタクト

今日は野球部で学習会だった

 

地区ごと近くの図書館とか勉強できるところに集まって勉強した

 

南陽市はえくぼプラザだった

 

ずっと本読んでた

 

もうちょっと読みたかったなぁ ウラナリ

 

 

 

話変わって やっとコンタクト入った!!

 

木曜日に眼科行ってコンタクトにしてもらったのはいいものの

 

なかなか自分で付けられなくて…

 

金曜日は時間なかったから裸眼だったけど 今日は時間たっぷりあったんで

なんとか付けられました

 

感激っっっっ!!

 

俺 成長したよ

 

そう言ってくれないか 息子よ~♪ by藤岡藤巻

 

おわり