日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ワーイ その参

21時25分現在 11月26日の日記 閲覧数1025

ついに4桁突破!!

なかなか5桁っていかないね

見てくれてありがとう

これからも頑張ります







さて話変わって

今日 興譲館からUNIQLOとか吾妻スポーツとかある方のTSUTAYAに歩いて行ってきました

しんどかったけど どうして欲しいCDがあったんです

今 それ聴きながら日記書いてます

やっぱり 最高~!!








またまた話変わって

今日のMステ豪華じゃね

いい曲たくさんあるね、榎本くるみとか本当良かった

今日はオールナイト日本聴いてから寝ます

昨日はごめよん 武志

わざと間違えてみました てへっ

おわり