日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

三頭筋

今日は部屋で教採の勉強をして、夕方からは大学で

2次試験のガイダンスを受けてきた

 

落ちてるかもしれないしな…と思ってだいぶ気おくれしたけど

それでも一応行っておく

 

そんなに面白くなかったし勉強しておけばよかった

 

今日は東京都知事選挙が始まった

 

「舛添のほうがマシぞえ」とか言われる始末だけど

どうなるのかね

 

 

 

やせ細ったし筋トレしないとなぁと思いつつ、何も実行してなかったけど

「腕を太くするなら三頭筋」というアドバイスをもらった

 

腕を太くといえば力こぶ、と思っていたけど

おすすめはその裏にある筋肉だった

 

盲点だったわ、鍛えるぞ

 

おわり