日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

自己採点

今日は朝から勉強して、午後から教採の自己採点

 

本当に手ごたえ通りの点数だったな

 

凡ミスで点数を落とすこともなければミラクルも起きない

 

そしてかなりどんぴしゃで合否の瀬戸際くらいの点数だった

 

1次はほぼ受かるとかいう言葉を真に受けすぎたなぁ

 

2chとかで見てたら、盛ってるだろうと思ってみてるけど

結構みんな点数高いな…

 

本当に点数低くて終わったわ…みたいなガチ感のある人が

全然いない

 

山形に向けて頑張っていかないといけないけど

そっちも今からで点数の伸びなんてたかが知れてるしな

 

やべーな、やべーな

 

夜はバイ

 

今日が最後の先生がいて、それもたまたま知って

「しれっとフェイドアウトするつもりでした」

と言っていた

 

ここ3人連続でそういう感じで辞めていくんだけど

そういうのがいいのかな

 

もちろん後輩に気を使って欲しくはないんだけど

だから何も言わずに辞めるのがベストかって言われると

そんなこともない気がする

 

どうせあと半年で辞めないといけないんだし

そろそろいい辞め方を考えないとな

 

おわり