日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

18キミトツナガルパズル

今日は友達と遊ぶ予定だったけど

豪快に寝坊かましたのでドタキャンして

結局部屋を一歩も出ない日

 

昨日の引っ越し手伝いと夕飯作りが結構疲れたせいかな

特に大根おろしがな

 

18っていうパズルゲームをダウンロードして遊んでた

 

絵も音楽もおしゃれで楽しかったけど

モンスターガチャして強くしてメンバーの組み合わせを考えて

だんだんパズドラみたいになってきたなと感じて

飽きたので寝る前にはもう消した

 

野球はCSの第2戦でセパともに初戦に負けたチームが勝って

逆王手になったらしい

 

18やっててニュースすら見てないからわからないけど

 

夜寝る前に久しぶりにパソコンをシャットダウンしようとしたら

クリックしても全然落ちてくれない

 

んでバグでもあるんかと思って検査してくれるのをダウンロードしたら

それも動かない

 

色々やるうちに問題が増えていった寝る時間が遅くなったけど

なんとか解決して眠りに着く

 

こういうイレギュラーがなんでもない日に起きて良かったよ

 

社会人とかで1分1秒でも長く寝たいときにこれなったら

イライラでやばかっただろうな…

 

おーこわっ

 

おわり