日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

やーびー誕生会

今日も何もない日

 

日曜日だからね

 

出掛けようとは思ったんだけど寒そうなので
諦めて勉強したりソリティアしたりしてた

 

こうやって書くと勉強をいっぱいして
息抜きにソリティアやった感じするけど
逆なんだぜ、これ

 

ふと気がつくとソリティアのこと考えてる

 

これって…恋?

 

夜は準硬のもう1人のキャッチャーの
屋比久(通称やーびー)誕生会

 

8人でお祝いして飲み終わったあとに
今回も生クリームをぶつけた

 

俺のときにスプレーだとうまくいかないと
学習したので紙皿に生クリームのっけて顔にぶつけた

 

今度はうまくいったし見てる分にはすごく楽しいな


そのあと準硬の人の家に行ってスマブラしたり
ONE PIECE読んだりしてた

 
ONE PIECEって最近全然読んでなかったけど
面白いじゃん

 

登場人物が多すぎて混乱してるから
もう一回ゆっくり読みたいな

 

今、準硬4年の中ではガッシュが流行ってて
動画いっぱい見た

 
ちちをもげ とか ボインチョップ とか
バカで面白い

 

ガッシュももう一回読みたいな

 

んで朝5時くらいに帰宅

 

ソリティアクリアしてから寝た

 

朝5時からソリティアしてやめられなくて
結局2時間くらいやってた

 

ソリティアのせいで勉強マジヤバい気がしてきた

 

おわり