日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お好み焼きマネージャー

本日は午前中は洗濯とかしてだらだらした後

午後から図書館に行って勉強

 

図書館、別に涼しくねぇのな!

 

汗したたってくるわ!

 

今日も新しいことはいっぱいわかった気になってるけど

結局レポートは1枚も進んでない

 

怖すぎる…提出まで間に合うかな…

 

夜は準硬のマネージャーが大学の時にバイトしてた

お好み焼き屋さんに準硬のメンバーで食べに行く

 

よく会う院生、就活性のほかに社会人だと

教員が2人とSEが1人

 

奇しくも一番興味ある職種の人たちが来てくれて

就職の話も色々できたよ

 

そんな話は少しで大概どうでもいい話をして

すごく楽しかった

 

あとバイトしてたマネージャーの手際の良さ

 

普段、どっちかというと料理できない感じの不器用さなのに

今日はへらを自由自在に扱ってあっという間に

もんじゃとお好み焼きを作ってた

 

みんなで動画撮って見返したりしてたけどすごかったわ

 

めちゃくちゃ美味しかったし

また集まって食べに行けるといいな

 

おわり