日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

小2の算数

昨日遅かったのでバイト時間ギリギリに起床

 

12時からバイトは初めてだったから
時間間違えそうでプレッシャー感じて
何度も目を覚ます

 

でも布団出るのはギリギリっていうね

 

12時半からは小学2年生の授業

 

算数は時計の問題を解いた

 

小2のワークってうっすらと
答え書いてあるんだね

 

「答え書いてあるじゃ~ん!」
とか言ってなぞってた

 

意味あるのか?これ?

 

会話のキャッチボールができなくて
ガンガン投げつけてくる感じ

 

小2すげー

 

そのあと次の授業まで時間が空いたので
TOEICの勉強してるとき
「俺かっけぇ」って思ってました

 

そのあと3つ授業して帰る

 

自炊したけどこれが今年最後かな

 

そのあとなんか寮の人が来てラーメン食べに行くことに

 

お腹いっぱいだったのでチャーシュー丼だけ食べる

 

チャーシュー丼の方がおいしい
ラーメン屋さんにも行ったことあるけど

 

ここは注文したら「それ頼むの!?」
的な雰囲気になってた

 

案の定あんまりおいしくなかった

 

ミスったな…

 

あんまりおいしくないよって書いててほしかったな…

 

おわり